発売予定日が2月上旬、発送が中旬から下旬になりそうです!
BASEの商品ページも少しだけ更新しました。

アイディア自体は数年も前からあったものの、今回「作ろう!そして売ろう!」となったのが、昨年の12月半ば。

「でも、3月末がスタート日だよ。それを一日でも過ぎたら、価値はがくっと落ちちゃう。間に合う?」
「うーん。多分できるんじゃない?あと3ヶ月あるんだし」
「そうだね」
というゆるい会話から約一ヶ月で、アートワーク担当のおかげであっという間に形ができてきました。
ツイッターアカウント、facebookページ、通販サイトBASEと、web上の形もあっという間にここまできました。

いやー、一番大事なのは忙しいとかお金がないとかそういう事じゃなくて、「やりたい!作りたい!今!」という瞬発力を見捨てないって事なんだなあと思います。

やりたい気持ちって、いつも仕事やお金や社会常識なんかの前にあっさりと殺されちゃうのです。ちいさい頃から「がまんしなさい」といわれて私たちは大人になったのですから。
でも、大人になったからこそ、「やりたい!作りたい!」という気持ちを見捨てないでちゃんと拾ってあげることもできる。

そんなふうにも、思うのです。

やりたい気持ちが生まれた瞬間、風が吹きます。
その風を逃さないように!