ムーンプランナーはFacebookページTwitterアカウントを持っているのですが……

ついにはじまったLINE@もはじめてみたい!

これであんまりTwitterとか見ないなーという人も、新月アラームと満月アラームを見逃す事はありません。(たぶん)

といっても、LINE@では今のところ個別のお問い合わせ対応はできないので、新月と満月、あと半月のおしらせをするくらいだと思います。
それから、新製品出ますよーとか。でもそんなにたくさん新製品も出ませんしね。
手帳は年に二回ですしね。
コンテンツ量としては、圧倒的にFacebookページやツイッターには劣ります。
インスタグラムもいいなとは思うのですが、そんなに画像ないし(´・ω・`)
かなり、顔文字絵文字少なめで配信させて頂くと思います。

正直、試行錯誤で、何を配信したらいいか、ちょっと不明な感じです。
いつかムーンプランナーアプリを作りたいと思っているので、それまでのつなぎかも?
いろいろ考え中です。

あと、いまかなり頑張って作っているMOON PLANNER BOOKですが、発売後これを教科書にムーンプランナーを使った「月の力を受け取るための目標設定ワークショップ」を考えております。(タイトルは仮)
1回4人ほどの少人数で、しっかり目標設定を考えるグループセッションにしたいなあ、と考え中。

参加してみたいというお声は少し頂いているのですが、実際に開催するとなったら、ワークショップ専用のLINE@アカウントも作って対応したいなあと思っています。(その場合は参加者様にのみアカウントをお知らせいたします)
別にLINEアカウントを持っていなくても、メールでやり取りできれば参加はできますが、LINEのほうが楽だと思う人もいるでしょうしね。

ムーンプランナーのLINE@をフォローするには、
アカウントは友だち追加のID検索で「@VRA5544J」と入れて検索する事もできますが、
スマホの方は下のボタンからが早いかも。

友だち追加数

PCで見ている方は、下のQRコードを読み取ると便利です。

おまけ。

Facebookムーンプランナー公式Facebookページ

Twitterムーンプランナー公式Twitterアカウント